1: 投稿日:2016/03/06(日) 20:59:21.59
7. 家庭用電化製品とダイアモンドの返品に関するポリシー

・コストコは、全てのテレビ、プロジェクター、コンピューター機器(デスクトップ・ノートブック)、カメラ、ビデオカメラ、タブレット端末、MP3プレイヤー、
SIMフリー端末、及び白物家電につきましてはご購入日より90日間は返品をお受けします。購入日より90日間を過ぎますと、
すべての保証やサポートは製造メーカーの保証に限られることとなりますのでご了承ください。

*家庭用電化製品の返品に関する新ポリシーは2016年3月1日から適用いたしますが、適用前にテレビ、プロジェクター、コンピューター機器(デスクトップ・ノートブック)、
カメラ、ビデオカメラ、タブレット端末、MP3プレイヤー、SIMフリー端末、及び白物家電をご購入されたお客様は旧ポリシーにてご対応させて頂きます。

http://www.costco.co.jp/p/membership/memberprivileges
1

4: 投稿日:2016/03/06(日) 21:00:46.94
返品された品物はどうすんだよ
そのまま箱に入れて新品として売るのか?

5: 投稿日:2016/03/06(日) 21:04:38.36
会費払ってこれかよ
余った食い物も返品させろや

6: 投稿日:2016/03/06(日) 21:05:45.29
日本も無料で最新家電使う作戦やってるやついたのかよ

7: 投稿日:2016/03/06(日) 21:06:29.54
全額戻ってくんの?

8: 投稿日:2016/03/06(日) 21:07:14.67
じゃあ買う→80日ほどで返品する
また買う→80日ほどで返品
で永久的にいけるな

9: 投稿日:2016/03/06(日) 21:13:38.85
>>8
とりあえず返品は受け付けて次回以降そいつには売らなきゃいい

10: 投稿日:2016/03/06(日) 21:15:42.49
>>8
3回目くらいから多分売ってくれなくなる

13: 投稿日:2016/03/06(日) 21:35:15.14
>>10
それでも新しいものに買い換えるまでの繋ぎにはいいな
半年以上経てばうまくいけばもともと欲しかったやつの新型とかでるだろうし
コストコで時間稼ぎしてまともな家電屋で買う

12: 投稿日:2016/03/06(日) 21:35:08.27
>>8
会員制なんだからBL行きで終わりだろう

16: 投稿日:2016/03/06(日) 22:30:16.52
>>8
アマゾンでそれやってみた
4回目のオーダーからごまかされるようになった
オーダキャンセルとか別のものよこすとかで売らないスタイル

そもそもデロンギが悪いんだけどね。エスプレッソマシンに
オーバーヒート対策しないからすぐ壊れる。壊して返品してる

20: 投稿日:2016/03/06(日) 22:41:19.75
>>16
Amazonでそんなん出来るって強気だなぁ

47: 投稿日:2016/03/07(月) 00:02:36.99
>>20
尼はマケプレ含め返品は絶対受け付けないといけないのが大原則
なので泣かされるマケプレもいるようちは今のとこ無茶な返品はないけど

21: 投稿日:2016/03/06(日) 22:50:39.89
>>16
コーヒーの粉をぎちぎちにつめて、何か液体を抽出している人?

23: 投稿日:2016/03/06(日) 22:56:34.30
>>21
おうわしじゃ
川島町だかのセンターではもうBLらしい
また一件オーダーしたから楽しみ

26: 投稿日:2016/03/06(日) 23:05:29.80
>>16
そういう基地外行為は止めろよ
頭おかしい奴だなあ

34: 投稿日:2016/03/06(日) 23:40:46.11
>>26
さすがにもう面倒になってはきたな 

36: 投稿日:2016/03/06(日) 23:42:55.92
>>34
前のコーヒースレで出てただろ
それにお前が「高いのは無理」みたいなレスしてたんじゃねーか
屑は死ねよマジで

37: 投稿日:2016/03/06(日) 23:45:48.51
>>36
それ俺が見つけたやつだろ。やっぱアマで。
20000弱だったから手が出ないこともないんだよなあ

62: 投稿日:2016/03/07(月) 08:14:03.22
>>16
パナソニック食洗機と違って良心的だなw

63: 投稿日:2016/03/07(月) 10:57:44.28
>>16
amazonでブラックリスト入ると同じ住所ではもう注文できなくなるんだっけ
手遅れかもしれんがなー

14: 投稿日:2016/03/06(日) 21:43:34.76
コストコみたいなあってもなくてもいい店なんだからBL上等なんじゃないの

17: 投稿日:2016/03/06(日) 22:32:13.36
返品できてもブラックリストに名前が乗るんだろ?

19: 投稿日:2016/03/06(日) 22:38:19.75
どっかのへボ通販1サイトでBLになっても痛くないだろうけど
通販のBLが共有されるようになって完全村八分されるようになったら辛そう

今後規約変更+情報共有でブラックリスト入りした奴があらゆる通販サイト使えなくなる可能性あるよねw

何十年後かに後悔すんのかな?w

28: 投稿日:2016/03/06(日) 23:17:11.73
ブラックリストに載るくらいならまだ良いけどそのうちアカウントBANされるか逮捕されるんじゃねえの
壊れるのを知りながら無茶な使い方して破壊して返品してんだろ

30: 投稿日:2016/03/06(日) 23:22:57.99
>>28
そのくせこのコーヒー基地外は
圧をかけられる高い機種を買うようにレスされると
そんな高いのは壊すのが怖くて買えないとか言ってたんだぜ
自己中な基地外乞食だよ、マジで

35: 投稿日:2016/03/06(日) 23:41:04.19
結局は返品するキチガイの分の費用をその他の消費者が払ってるだけなんだよなあ

39: 投稿日:2016/03/06(日) 23:50:15.10
結論:自己中の乞食は基地外で話が通じない

40: 投稿日:2016/03/06(日) 23:55:43.25
>>39
デロンギもキチガイ企業と思わんか?
ほかの会社いくつかではつけてたぞ
プロテクト

42: 投稿日:2016/03/06(日) 23:57:35.31
>>40
それを知っていて注文して
壊してキャンセルするお前だけだろ、基地外は

44: 投稿日:2016/03/06(日) 23:59:36.22
>>42
うっせーな越えちゃいけないライン探ってんだよ
3台めぶっ壊した時とか新たなラインの発見があって面白かった
とにかくふた月持てばいいと思っている

55: 投稿日:2016/03/07(月) 00:37:39.72
>>44
いいから、やり方教えろ!!
どうやって使うんだよ

57: 投稿日:2016/03/07(月) 00:58:47.94
>>55
俺も油おっさんのレスみたことあるけど
付属タンパーでほっそい粉きつく詰めて抽出するんだってよ
んでデロンギはそれをやりすぎると壊れるらしいね

58: 投稿日:2016/03/07(月) 01:02:46.11
>>44
お願いだからそういうのは自己完結の方法で探ってくれ 他人を巻き込まないでくれ

51: 投稿日:2016/03/07(月) 00:19:22.57
もう書き込むなよキチガイオッサン
Amazonに通報しといたから