【クーポン】2015年8月3日~8月9日まではオカモト やさしいラップ 30cmx50mx8本が 通常価格978円→778円 200円OFF
皆さんの反応を見てみましょう。
1

その他、コストコのおすすめ記事

買った人の感想まとめ
1.
初めての購入なので、前のとは比べられないですが
使い心地は問題なかったです!

激安なラップを買うと
くっつかない、薄すぎるとか何かしら感じるけど
安いラップが欲しい時はコレだなって思いました(・o・)





2.
安いから 扱いずらいんだろうか・・・試しに!っと購入。
わりと 簡単に切れるし、ぴたっとします。
サランラ○プと比べてしまうと落ちますが、これはリピします。





3.
スーパーで安〜いのありますけどこちらのが全然いいですね。
確かにサラン○ップなんかと比べると薄いし、熱にも多少弱いかな〜と思いますけど。

一度買っておくとしばらく買わなくていいので、使用感が変わらないなら買いたいです♪





4.
加熱は「サランラップ」、その他は「やさしいラップ」と
使い分けをしております。(^^)お徳で嬉しい♪





5.
ワタシもコレは非加熱ものに使っていましたが、ひとつ問題が・・・
コレ、匂いが防げないみたいなんです。フツーはラップすると匂いは漏れませんよね?でもコレは匂いが漏れちゃうみたいなんです。
ダンナが会社に持っていくおにぎりをコレで包んでいたら部屋中に海苔の匂いが充満し、更に会社でも「海苔クサイ〜」と言われたので、次回はサランラップに変えてみたら全然匂わない!
こういうところにも性能の差がでるんですね〜。






ツイッターの反応