買った人の感想まとめ
1.
結構売れてましたよ。特に女性受けが良いようです。日本語表記にはないですが、英語表記にはちゃんとシナモンとナツメグも書いてあります。
サングリアは自宅でもワインにフルーツやシナモンなどを入れて作りますが、これもフルーティでなかなか美味しくて気に入りました。



1



2.
すごく飲みやすくて美味しいです。
ワインが嫌いな人もこれだと甘くて飲みやすくぐびぐびいけるようです。
フルーティで女性向けする味だと思います。
値段も安いのでリピートします。





3.
ジュース感覚でグビグビ飲めて美味しかった




4.
サングリアは初めてで、少〜しシャバシャバした感じがしましたが飲みやすいと思います。




5.
普通のサングリアと比べてさっぱりというか薄い感じです。
シナモンの香りもそんなにしないかな〜。(とシナモン好きな私は思うのですが)
いい意味でぐびぐび飲めるので、我が家では常備してますよ。






ツイッターの反応