買った人の感想まとめ
1.
子どもが大好きで買いました!甘すぎず美味しいです!
またりぴします!



9b533be1[1]



2.
大容量です!味も良い感じです!満足します!




3.
すごいボリューム
以前、会社への差し入れで頂いて美味しかったので購入しました。納得の美味しさとボリュームでした!冷凍で1週間以上保ちました。食べ過ぎたので、忘れた頃にまた買いたいです。





4.
コストコのティラミスは、大大好き!
いつも冷凍してから12等分に包丁でカットして1つずつラップで包みジップロックに入れて冷凍保存します。ケースの四角をキッチンバサミで上縁から底まで切ると正方形のままきれいに取り出せますよ。包丁は温めて、1つカットしては汚れを拭き、を繰り返すときれいにカットできます。
とっても大容量なので2~3日かけて食べきったとしても、それではもう当分ティラミスはいらないと思ってしまうし、半解凍くらいで食べるのが甘さが少し抑え気味に感じられて食べやすく、長期保存が可能です。





5.
凄いボリュームでおすすめです。お腹いっばいまで食べてもまだ食べきれない位のボリュームです。




6.
ティラミス好きですが、流石にこの大きさですとそのままスプーンを入れて食べることは躊躇してしまいました^^;
半分冷凍庫です。残り半分を3人で食べましたが、半解凍の頃は美味しかったけど、全部解凍をしたら生地が多少ぱさついた感じでした・・・。
ちょっとショック。
でもしばらくティラミスを食べなくても良いかな^^;





7.
飽きが来ず、数日で食べ切ってしまいました。大変美味しかったです。




8.
凄く美味しかったです。冷凍なので、解凍しきってしまうと少しスポンジが柔らかすぎてしまうかも・・・でも半解凍も美味しかったです。




9.
スポンジのキメが荒く、含ませているシロップが甘すぎました。
8人で食べましたが、なかなか大変でした。






ツイッターの反応