2ちゃんねるの反応
46: おかいものさん 2013/02/21(木) 20:33:37.33 .net
仕事帰りに寄って来たら思いのほか混んでてビックリ。
給料日の関係だったのかな?(うちは25日だけどね)

69: おかいものさん 2013/03/16(土) 01:14:05.21 .net
平日混んでりゃ無問題なんじゃね?
平日の午前中もママ友共多いし

70: おかいものさん 2013/03/16(土) 01:16:29.80 .net
多摩境スレより

301 :おかいものさん:2013/03/13(水) 00:58:37.75
休日もそんなに混まなくなったね。
その分が座間に回ったみたいだね。
4b730036-s[1]


165: おかいものさん 2013/04/21(日) 23:38:31.18 .net
つーか、休日はやっぱ激混みだね。
お昼過ぎ246からギッチリで入店まで1時間半も掛かったよ・・・。
行ければコストコは平日に限る。

166: おかいものさん 2013/04/22(月) 08:56:01.83 .net
昨日の10時半頃には、駐車待ちの車で行列してた。

168: おかいものさん 2013/04/22(月) 16:08:51.53 .net
>>165
>>166
昨日は一日渋滞してたんだ。
行かなくてよかった。w
やっぱりコストコは平日だね。
うちはできて以来、平日しか行ったことない。w

170: おかいものさん 2013/04/23(火) 22:08:35.88 .net
25日給料入って混むから明日オススメ

171: おかいものさん 2013/04/24(水) 00:55:16.47 .net
>>170
給料日後の週末は激混み…。

218: おかいものさん 2013/09/17(火) 23:07:18.60 .net
今日は連休明けだし、夏休みじゃないし、空いてると思ったら予想外に混んでた。
しかも、子連れの客がかなりいたし。
ところで、お昼過ぎ、MXテレビが撮影に来てたけど、何の番組だったんだろう?
てか、ナゼ都内の店舗(多摩境)に行かなかったんだろうかね?

220: おかいものさん 2013/09/18(水) 13:12:53.49 .net
>>218
子供連れが多いのは運動会の関係じゃない?
撮影が多いのは渋谷あたりの製作会社だと座間が一番来やすいからとか
あるいは取材に対しての本社の指示とかなのかもしれない

224: おかいものさん 2013/09/19(木) 15:47:07.36 .net
給料日後の週末は混むから避けるべきだね。
今週末も20日が給料の人がいっぱい来るだろうし。

231: おかいものさん 2013/09/28(土) 17:18:06.65 .net
さっき行ってきたけど、かなり混んでたよ。
屋上駐車場もほぼ満車で駐車待ちが出てたし。
このぶんだと明日はさがみ野桜並木側スロープは閉鎖かもね。

232: おかいものさん 2013/09/28(土) 17:23:31.75 .net
>>231
えー。これから行くのにな。

260: おかいものさん 2013/10/28(月) 16:28:48.30 .net
金曜日の18時過ぎ、めっちゃ混んでたよ。
給料日ってのもあったのかもだけど。

276: おかいものさん 2013/11/05(火) 22:07:20.26 .net
一通路に2~3人いると混んでるなあと感じる

277: おかいものさん 2013/11/05(火) 22:09:44.09 .net
だいたいそのくらいはいる
なので、がらがらではないと思う

279: おかいものさん 2013/11/06(水) 03:13:09.18 .net
そんなに人いるのなら、ここもさぞ盛り上がるわけだが。
ちなみに、俺の知り合い内では去年に引き続き更新者激減。

280: おかいものさん 2013/11/06(水) 06:34:53.19 .net
コストコは平日しか行かないから空いてる時しか知らない
土日祝は混雑してると聞くが、どうだろう

281: おかいものさん 2013/11/06(水) 07:05:45.08 .net
金土日祝はだいたい混んでるね。あと、休みの前日も
いろいろ行ってみて、自分ももう平日午前中か夕方遅くにしか行かない

296: おかいものさん 2013/11/30(土) 16:34:39.59 .net
来月頭にコストコデビューします。
混雑具合やトイレの設備は、1歳なりたての子連れでもいけそうですか?
平日昼間に車で行き、だっこかカートに座らせてベビーカーは使わない予定です。

297: おかいものさん 2013/11/30(土) 19:27:02.98 .net
平日であれば大丈夫だと思いますが火曜日の幼稚園のお迎え前位の時間帯は
なんか混んでる気がします。個人的主観ですが。
あと、ここんとこ近所に電気屋がオープンして道が渋滞してる感じなのでお気をつけて。

298: おかいものさん 2013/12/01(日) 09:44:19.76 .net
>>297
ありがとうございます!
気合入れていってきます~

363: おかいものさん 2013/12/29(日) 23:35:40.91 .net
三和の駐車場がいっぱいでさ。
そっちまであふれたんだろうな。
コストコは相変わらず、ガラガラだww

364: おかいものさん 2013/12/30(月) 09:08:25.38 .net
>>363
今日もガラガラなのかな?
だったら是非行きたい!年末は混んでて無理だろうと諦めてたんだよね

365: おかいものさん 2013/12/30(月) 09:16:37.74 .net
>>364
度々出てくるガラガラ虫だから鵜呑みにしないでねw
三和が満車でコストコに止めるなんてことは有り得ないから
逆は多々あることだけどさ

367: おかいものさん 2013/12/30(月) 10:44:40.64 .net
車混んでるのか面倒だな
自転車で行くべか
でもデカい寿司はカゴに入らないよな…荷台に寿司くくりつけて帰るか

679: おかいものさん 2014/07/12(土) 16:58:29.25 .net
いやぁ~
めっちゃ混んでた
桜並木スロープ閉鎖で裏からの車まで大渋滞
スーパービバホームからの車も全く不動で身動き取れず・・・

680: おかいものさん 2014/07/12(土) 17:43:57.04 .net
>>679
マジかー。
明日いこうと思ってたけど、やっぱ週明けにしとくか。

684: おかいものさん 2014/07/14(月) 15:58:41.42 .net
>>680
今日もけっこう混んでた
子連れが多いけどズル休み?夏休みはまだだよね?

686: おかいものさん 2014/07/25(金) 17:17:11.37 .net
こないだ休日に行ったら246から駐車するまで2時間掛かった…
やっぱ平日にと思って今日行ったら子ども連れでごった返してた…

693: おかいものさん 2014/08/02(土) 00:45:15.91 .net
>>686
何時に行きました?
お盆期間は混雑MAXかな…

696: おかいものさん 2014/08/02(土) 22:31:04.86 .net
>>693
遠くないなら18時以降に行くといいよ
売り切れもあるけど

703: おかいものさん 2014/09/08(月) 00:05:55.10 .net
今日は混んでたのかな?
19時前くらいに行ったのに駐車場が満車表示だったからスルーしてしまった

707: おかいものさん 2014/09/08(月) 16:51:40.69 .net
>>703
休日は夕方以降も満車はよくある。
空いてるのがよければ平日の夕方がオススメ。


ツイッターの反応