7b5381ca-s[1]


コストコで売ってる海外のおしりふき(赤ちゃん用)を買ったことがある方いますか? 
買いたいけど悩んでます。 
荒れたりしますか?
その他、コストコのおすすめ記事

▼スポンサーリンク

反響
1.カークランドのお尻ふきのことですか?青空に赤ちゃんの顔のパッケージです。見当違いなことでしたらすみません。
それであれば、うちは常備品です。
うちの子は肌は荒れたりはしません。
口の周りについているソースだったり、手にこびりついた汚れにも使います。
一枚ずつが厚手で、お尻や顔のみならず、テーブルなどの汚れをふくのにも使っています。
ただ、床やテーブルを拭いたりする時、若干白い泡?が出たりするので、水99%とかのお尻ふきとは違うとは思います。


2.返答ありがとうございます。 
そうです。青空に赤ちゃんです。 
いつも買うか迷ってて海外のものだし…と素通りしてしまいます。 
赤ちゃん本舗の使ってますが一度に何枚も使ってしまうし、こちらのは大きくて厚いと聞いてたのでずっと気になっていました。 
次回行く時に買ってみます。ありがとうございます。


3.我が家の一歳の子供もこれを使っています。
これを使い始めるまでは、ピ○ョンのお尻拭きを使用していました。
薄手で何枚も使用するのが煩わしかったのが解消されましたよ(*^^*)
肌荒れ等も特になく、カークランドに完全に乗り換えちゃいました。
因みに、私の記憶だと、最近で年に3回程クーポンが出ていました。
400円オフで5月、11月くらいだったかな?
間違っていたらすみません、、、


4.返答ありがとうございます。 
日本製のものは安心ですが小さいので何枚も一度に使うのでなんだかなぁ~と毎日思ってました。 
400円OFFはおトクですね! 
今度行った時は買ってみます。 
情報ありがとうございました!


5.

我が家も子供のオムツ時期に数回使用しました♪厚手&大判でとても便利でしたし、肌トラブルもなかったのでオススメです(^O^) 
因みにコストコのおしりふきには、プロビレングリコール成分(PG)が入っていますので、もし豆ひろさんが今現在PGフリーの商品(水99%等)をあえて選別して使用しているのならば、PG配合有のこの商品は不向きなのかもしれません。 
オムツかぶれがでるかでないかは個人差もあるのでなんともいえないのですが、もし魅力に感じるようならば口コミ評価も高い商品ですし是非試す価値ある商品だとは個人的には思いますよ★我が家の場合は主人が子供に使う物の成分にこだわるタイプなので、数回しか使用できなかったので私は残念でした(*_*; 



6.返答ありがとうございます! 
しかも詳しく! 
顔とか拭くには99%はいいと思うんですが…お尻を拭くにはコストコのは魅力的で。 
ちょっと試しに買ってみたいと思います。 
周りに使ってる人がいなくて聞くにも聞けず… 
ありがとうございましたぁ!


7.職場に来る、訪問歯科の先生が使っていました




にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ
にほんブログ村